BAT×M詳細 | 旧あくるんるん

続々とBad Ass Temple VS 麻天狼の詳細が明らかに。

情報が何もない状態の時は余程のことがない限り麻天狼に入れる。

って言ってたけど、手書きメッセージで揺らいできた。

 

「不」「退」「転」って3人で書いてるの可愛すぎる。

これ見た瞬間もうナゴヤに入れたくなった。

仲良くキャッキャッと話し合って決めてる姿が想像できる。

解禁されたJKに対して葉山が「倒しがいのある顔だ」なんて好戦的なツイートしてるのもいい。
バトル気満々で推せる。

ライブが始まってないのにまさかの心境の変化。

 

バトル曲Light & Shadow

どっちが光でどっちが影!?

どっちもShadowな気が…

そういう意味ではなくチームの光と影みたいな歌かな。

ケンザさん嬉しい。

井手コウジはヒプステの人。

もうめっちゃ期待期待期待期待期待。

 

開眼

TOMOSHIBI

どっちも神々しそう。難しい言葉を使いそう。漢字だらけのリリック。

オオサカvsブクロ戦はワイワイジョイジョイだったけど、この戦いは神聖なイメージが。

でもジャケイラの印象(麻天狼のゲス顔)もあってダークな雰囲気も感じる。