ヒプアニカフェ行ってきた | 旧あくるんるん

ようやく来れた…ヒプアニカフェ。

 

まさか前半の最終週に当選するなんて…

一般でもっと早い日時のチケットを買い直そうか迷った。

とにかくグッズの売り切れが心配で。

 

 

結局、チケットは買い直さなかったけど、どのグッズも在庫たくさん残ってた。


 

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
Rhyme Anima CAFE&DINER by PARCO

が開催されてる渋谷パルコに行ってきた。

 

 
 
 
 
アニメ柄のカフェは今回が初めて。
 
1キャラ1メニューっていう気合の入りっぷり。

 

どのメニューも美味しそうで何を食べようかギリギリまで悩んだ。

 

今回はこの2品。

 

 

 

Buster Bros!!!のモーニングプレート

 

とにかくボリュームたっぷり。

 

パンケーキはメープルがかかってるけど、これだけで食べても味薄め。

ウインナー、ベーコン、スクランブルエッグと一緒に食べるとめちゃくちゃ美味い。

いろんな組み合わせで食べれるので味が飽きなかった。

 

ヨーグルトの中にはでかいイチゴ、でかいぶどう、でかいバナナが入っててこの1品だけでもかなりお腹いっぱいになる。

 

 

MC.B.Bのイチゴミルフィーユ

 

パイ生地の後ろに生クリームが隠れてて感動。

 

甘くてすっぱくてザクザクで美味しかった。

ベリーの中に1つだけ梅干しかってくらい酸っぱいやつがいた。

 

モーニングプレートとフルーツがじゃっかんかぶってる。

どっちも果物のサイズがでかい!!

 

 

 

店内の様子。

 

 

モニターはひたすらアニメのPVとCMが流れてた。

利用時間は60分。

食べてすぐカフェを出るんじゃ勿体ないので、ひたすらグッズを眺める。

 

コンテナタッパーセット

とりあえずぬいをぶっこんで…

 

ぎゅうぎゅうに詰み込まれたぬいは可愛いという結論に至る。

 

どちらの容器にもきちんとメモリがついてた。


 

 

コースターケース

 

これ使い方がわからない。

 

いざコースターを収納したら絵柄が見えなくなっちゃうけど…

 

???

本当にただのケースなのか。

 


 

スタンド付きアクリルキーホルダー

やっぱりポーズが逆なんだよな。
 

 

ダイカットステッカー


同時入店したお姉さんが銃兎3つ購入してた。

ステッカーいいよねーー

いろんなところに貼りまくりたい。
 

 

いつものように五感をヒプマイで満たして店を出た。

 

とにかく美味しかった。なんだこのカフェ。圧倒的信頼感。

まだまだ気になるメニューあるし、池袋で開催されたらまた行こうかな。