ヒプアニ5話感想 | 旧あくるんるん
乱数が幽霊を怖がってたのって中王区に言われて演技してるのかと思った。

出だしで無花果と話してたし。

でもオチからしてガチなのか。

終始違和感あったけど、確かにガイドブックに嫌いなもの「お化け」って書いてあった。
だめだーもっとガイドブックに目を通しておかないと。
各キャラの後付設定をきちんと把握しておかなければ。
 
にしても、まさか幻太郎と帝統に遊ばれる乱数の図を見ることになるとは。
ディビ紹介にしては変化球投げてきた。
ラップの最後に爆発もしないし、ポセだけは他のディビとは違う出演にしようというこだわりを感じて面白い。

オリディビ3人がスルメ食い出したのに笑った。まさにこのアニメのこと。
 
Track.5
Seeing is believing.
(百聞は一見にしかず)
 
 
好きなチームのライブを幽霊が出るからと諦めるファンの風上にもおけない奴ら。
お前らの熱量はその程度なのか。
だったらチケットを買うな。
行けない日程に応募するな。
11/1持ってるから11/2と交換してくださいって、この世で一番いらないやりとり。
11/1に申し込むな。
…いや、ついチケットを持ってるのに行かない奴への憎悪が爆発してしまった。
 
でも幽霊問題が解決してすぐ会場に駆けつける姿には脱帽。
 
 
テレビ電話してる一郎の後ろに立ってる弟ズ、なに。怖かったーー
話相手である乱数がスマホからにゅっと出てきて一郎に抱き着かないよう警戒してるんじゃないかってくらい一郎を守ろうという強い意志を感じた。