ノーブクロ | 旧あくるんるん

おはブクロのラジオ聞き逃して虚無。

radikoインストールしたところで寝落ちしてた…ニコ生みたいに後から聞けるわけじゃなさそうだったからアンインストールした。

どんな曲だったんだろ…知りたいけどまっさらな状態で聞きたいからツイッター開けない。

 

というわけで最近買ったお気に入りグッズを眺めるだけコーナーが始まる。

どっちもグラフアートから出てるやつ。

 

なかよしチャーム(ハートの矢印)

 

もちを撮った写真にスタンプで加工したわけじゃないです。一方的矢印グッズなんです。

2人はラブラブですアピールでなく一方的矢印グッズ!!めずらしいーーこんなアイテムあるなんて。

まさにいちじろの為のグッズ。全部のグッズにくっつけたい。かわいいーーーー♡

 

なかよしチャーム(池袋)

 

ほとんどチャームは2つしか付けられないんだけどこれは3つ付けられる。ヒプマイの為のチャーム。

当然ヨコハマ、シブヤ、シンジュクも売ってた。