オーダーパワーストーンのストラップ&ペンダント 鹿児島県 くっきー様 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

初めてのご来店でした。


仕事の都合で、ちょくちょく熊本には来られていたとの事で、せっかく熊本に来たから


以前から好きで集めている天然石やパワーストーンを熊本のお店で購入しようと


思っていたけど時間や用事の場所の関係上、ゆっくり探す事もできず…との内容。


更に本日が最後で、今後しばらくは熊本に来る事がなくなるから、何とか最後の日くらいは


…と思っていらしたとの事。熊本に来た際には必ず利用されるバスでいつものように通った


際に 「あっ、ここにあった!今まで通っていて、これまで気付かなかったのになぜか今日は…」


と、ご来店になった訳です (^^♪


色々と店内をご覧になり、パワーストーンのブレス玉を数点


お求めになられたのですが、せっかくだからと、ストラップでもペンダントにでも出来るように


作成しました (#^^#)


ce5886af9766825b55142f95dfcac714-300x225.jpg


マザーオブパール・オレンジムーンストーン・アラゴナイト・シーブルーカルセドニー です。


仕事で熊本へ来る事はしばらくなさそうだから、今度はゆっくり休みをご利用して


ご来店なされるとの事でした (=^・^=)


いつでもお気軽にご来店下さいね (^_-)-☆ お待ちしております。