パワーストーン 熊本 アクル kotoの女子会 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

昨日はお休みを頂いて、子持ちの友達5人でランチ女子会をして来たパワーストーン 熊本 アクルのkotoでございますニコニコ

中学校の同級生は今でも男女問わず仲が良く、何かにつけて、しょっちゅう同窓会という名のただの飲み会が開催されているのですが…ガーン
子供が小さい私なんかは独身時代に比べると飲み会の出席率が低くなり…昼間に時間が合ったメンバーと会って近況報告をするというのが最近の流れになっていますニコニコ

やっぱり中学校の同級生は気心が知れているので久しぶりに会っても、全然気を使わず会った瞬間からマシンガントークが炸裂しますにひひ
本人たちの気持ちは中学生のままなんですが、回りから見たら完全におばちゃんですね…ガーン

お喋りに夢中で料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とても楽しい時間が過ごせましたアップ

パワーストーン 熊本 アクルは新入荷の石たちも加わり、明日も元気に営業いたしております音譜

 
{1DFD1EC6-9066-498B-8026-949A1873A6C2:01}