過去記事ナビ ドラクエな年月 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

この数日、ブログ記事にするネタがない。
仕事も多忙で、帰宅後疲れて寝落ちしている。

21日にクロスバイク乗ったから、記録記事にしようかと思ったけど、ほぼ爆走でしたから写真があまり取れなかった😢

なので、この記事に被せて投稿💦

2024年5月20日☀️
クロスバイク


自転車🚲️で5km程にあるDCMカーマホームセンターで買い物を済ませる。

分かりづらいが、お店の大きな看板の奥にDCMの看板あります。
あれは新しく建設されてるDCMカーマ。

今のDCMカーマが道路向こうに移転して新しくなる✨
情報ではスタバが入るみたいだが、未確認😌

この辺りの風景変わりそうだから、今度リポしよう😌


佐布里池パークロードでショット📷️


櫻鐘地蔵尊でショット📷️

この日はこの三枚しか撮れなかった。

からの

過去記事のご紹介

ドラゴンクエスト
大好きだね😌
先日、YouTubeで視聴者が選ぶドラクエソングランキングをやってた!

自分人生の中で、ゲーム史ベストランキング1はドラクエ

鳥山明の絵の、すぎやまこういちの曲のドラゴンクエストは最高😆


2021年7月28日の記事
自分はリアルタイムでドラクエ1からやってますからね😌

ちなみに今は、あつ森にはまっています❗️


自分にとっては、ドラクエに継ぐゲームかな😌


コブラ島ゆめみ夢番地
DA-2234-6278-1296
⬆️まだ5月節句バージョン

ツクッター
RA-1825-0793-7413

オオカミだらけのコブラ島
是非来てね🎵