手打ちうどん富川 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2024年4月27日☁️/☔️
今日は晴れればウォーキングだったが、生憎☔️がぱらつく空模様。

嫁に買い物に付き合わされる事になった。

そういえば⬇️
この時に気になっていた手打ちうどん富川、行ってきました😆


手打ちうどん富川


昔ながらの食品サンプルのメニュー棚✨

懐かしい😌

今こういうメニュー棚のお店、少なくなりましたね。



[過去画像]
千葉県松戸市に住んでいた頃、良く行った`キッチン有明'のメニュー棚。
ロウ造りの食品サンプルに憧れた😌
※キッチン有明は閉店しました😢


高山2015

⬆️そういや、2015年に高山行った時、当時7歳だった息子と食品サンプル作ったっけ😌


話完全にそれましたが....


手打ちうどん富川

本日はカレーうどん定食食べました😋


カレーうどん定食
単品カレーうどん+300円で定食セットにした。


出汁が効いていて美味しかった😋

また来よう🎵