墓園へ行こう♪紅葉・黄葉ウォーキング | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2023年11月23日⛅️

今日は休み。
家族でお墓🪦掃除。
墓園で嫁と合流。
自分と息子は墓園までウォーキング🚶🚶🚶



ヘルシア緑茶飲んでいざ~🚶🚶🚶


仕事が多忙だからね🤔....

この調子では年末お墓掃除に行けそうもないから、今のうちに行っとくかって事になりました。

うちから墓園は一時間くらいかな??😌


この辺りはいつものルーティンルート😃


ここを進みたいが、私有地だから無理だなぁ💦


白里街道(勝手に名付けてます)を進む🚶🚶🚶



知多火力知多線第22号鉄塔
お馴染みですね😃


あのいつも見ている丸い樹木、紅葉始まって来た😆


みかん畑のみかんも色付いたなぁ😆


第22号鉄塔
みかん畑に柵がされ、真下に行くには草むらからしか無理だが、今日は服装的に無理だなぁ💦


紅葉と言えば、正盛院はどうだろうか🤔
つい一週間前は、ボチボチだったが😃


正盛院


おー😆


まだ半分くらいだったが、十分綺麗だった😆


前回リポした、昔川だった場所に掛かる橋😃


さてお墓🪦へ🚶🚶🚶


電話ボックス


la piantaの前を通る~🚶🚶🚶




県道から農道へ🚶🚶🚶


ここは初めて通るかも😆


🚶🚶🚶


ピッツェリアレオーニに行く道に出た😆

レオーニに行った時の記事
良かったら見て下さい♪


長閑な風景だわ😊


ん、配水池らしき建物発見👀


阿久比調整池
発見😆


黙々と歩く~🚶🚶🚶


真っ直ぐ~🚶🚶🚶


愛知用水路に出た😆


おっ👀


銀杏の黄葉😆
黄色も綺麗だわ♪


🚶🚶🚶


墓園が見えてきた😆
その前に~


本宮山六峰砥鹿神社
お詣りしよう😆



久しぶりに来た😆
お詣りを済ませる~✨


下山し墓園へ~🚶🚶🚶


アプリ、コークオンに1本無理券が😆
リアルゴールド頂きました😆


9300歩
6.42km

もう一歩だった✨


定価17.800円
プリンセスプリンセス
The plathnum Days
8枚DVDボックス

再販もされてなく、手に入らない代物

新品は10万円近くにはね上がっていた😲
しかし、中古で24.380円で売っていた。

プリプリファンとして、これは見逃す手はないぜと、Amazonワンクリック✨

やっと手に入れれた😂