雨が降る前に~ 雨ニモ負ケズプチウォーキング♪ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2023年4月12日
天気は雨降り予報
雨が降るまで歩くかな👍️

雨ニモ負ケズ~

そう言えば過去にこの見出しの記事書いたなぁ😃

雨ニモ負ケズ~  出勤前ウォーキング

2015年2月15日の記事
良かったら見て下さい♪


今にも降りだしそうだ🌂


鉄塔村(勝手に名付けてます)方面へ


前記事で歩いたルートを逆に進んでます😃
ショベルカー😆


こちらの道は帰りに使おう😆


とりあえず鉄塔村へ🚶🚶🚶


鉄塔村のこの景色を撮りたかった📷️
晴れていれば良かった😣


過去画像
鉄塔村と勝手に名付けた時のもの😃


上下の画像を比べると、赤白の鉄塔が消え、新しく建った鉄塔が確認出来る😆


村長鉄塔(勝手に名付けてます)


今日は真下からの撮影に成功した📷️😆
晴れていれば良かった😣


さて、戻るかぁ✨
さっき帰りに使おうって言った道を進む~🚶🚶🚶


いや~😵

通った事ある道だが、相変わらず進むのが不安になる~💦
もしかして雑草に阻まれ進めなくなるんじゃないかって💦


でもちゃんと行けるよ😃


ほらね😆


白里街道(勝手に名付けてます)方面へ


伐られた樹木と鉄塔📷️


溜め池と鉄塔📷️


聳え立つ鉄塔📷️


白里街道から見た我が住宅街📷️



そこから見た鉄塔村📷️


黙々と進む~🚶🚶🚶


この辺りも以前は樹木に覆われ暗い道だったが


木が伐られたおかげで明るくなった😌


☔️ポツポツ来たから足早に~🚶🚶🚶


今日はコンビニ飯🎶

今日は3kmくらいでした😌