人間ドックからのプチ歩き | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

息子の修学旅行のお土産😆


富士急ハイランドのお土産😆
クッキー美味しかった😋🍴💕

2022年6月13日

勤務上がりで、名鉄常滑(とこなめ)線豊田本町駅から徒歩数分の所にある`ラーメン福'にて


特製ラーメン&ライス
美味しかった😋🍴💕

からの~


人間ドック😅
三時間後に開放される~


検査終了後のプチ歩き
今回は名鉄名古屋本線栄生(さこう)駅から、東枇杷島方面に歩き、また栄生に戻るプチ歩き😆

栄生駅は、名鉄名古屋駅から名鉄で一つ目の駅😌

五年前の人間ドックの時は、名古屋駅まで歩いたっけ😌


五年前の記事2017年6月22日

45歳の時の人間ドック
あー、あれから五年前か!
早いものだ😰


鰻の旗がコンビニにある。
もう土用の丑の鰻予約始まっている


今回は以前発見した丼屋に行って見ます🙋

過去記事 

この時に発見したお店!
写メありませんが😅


どこだったかな🤔
曲がるか!


確か名古屋本線東枇杷島駅から真っ直ぐ栄生駅方面に行った小道にあったから🚶🚶🚶


反対から歩くと良くわからんなぁ🤔


とりあえず大通りに出るか💦🚶🚶🚶


こちらが東枇杷島駅方面~🚶🚶🚶


🚶🚶🚶~


🚶🚶🚶~


右手の白い建物が東枇杷島駅
左に曲がる!


名鉄を眺め~🚶🚶🚶


真っ直ぐ~🚶🚶🚶


目的地に到着😆


弁当のお店だった😆
カツ丼購入♡


そして真っ直ぐ~
ありゃ?
始めから曲がらず真っ直ぐ行った方が近かった💦
まっ良いか!ウォーキング出来たし😌


真っ直ぐ~🚶🚶🚶


右の白い建物は名鉄病院
そこに栄生駅の改札がある😌


名鉄名古屋本線栄生駅から見た名鉄名古屋駅方面


帰宅して、カツ丼頂きます🍴😆

って、人間ドック終了したからってカロリー高っ(笑)
身体に気を使え~(笑)