クロスバイクツアー♪ 知多市誌資料編三を求め | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2021年2月14日
バレンタインデー☀️/☁️


今日は仕事上がり非番🤗

お昼はまずいまずい`ころかつ'のお食事処ふじ

前トンテキを頂いたお店爆笑


今日はカツカレーにしました爆笑


カレーも家庭的な味で美味しかった爆笑


その後帰宅してクロスバイク🚲️


道路の高架橋の上に入り口がある名鉄常滑(とこなめ)線寺本駅ニコニコ


線路を跨ぐ道路爆笑


この下を常滑線が走る🤗


そしてやって来たのは知多市民族資料館爆笑
雛祭り展やってます♪



ここまで約7km🤗
用事をすませる♪


帰途

爆走中🚲️🚲️🚲️


すっかり水が貯まってきた佐布里(そうり)池


過去画像同じ場所

佐布里池の池の水を抜いた時に出現した、ハート型池ももう見れないニヤリ


歴史民族資料館に行ったのは、知多市誌の資料編三を購入の為🤗


これには知多市の民間信仰や伝承など載ってるから欲しかった爆笑


あと三冊でコンプリート
全部買おうかしら?ニコニコ


今日は13.99km走行でした🤗