毎年恒例第九とCoCo壱番屋食い納め~ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【2018年12月28日】

1年と言うのは本当に早い~。

この時期に来るとか毎回思う。

そりゃ歳も取るか照れ

今日は毎年恒例…(2017年は都合悪く出来なかった)CoCo壱番屋食い納め~(笑)


1754円カレー(笑)

今日は

ビーフカレー二辛ご飯500㌘に、オクラ山芋・海の幸・ほうれん草・ロースカツトッピング爆笑

ガッツリ食べたおねがい

ちなみに過去最高は右矢印1970円カレー左矢印!2012年の記事♪

その後


毎年恒例‘ベートーヴェン交響曲第9番「合唱」’を鑑賞爆笑

これを聴かなくては年末ではないなウインク


ちなみに去年は、1年間のウォーキング測定の結果を報告しましたね爆笑

ウォーキングの累計出しました爆笑

良かったら見て下さい♪

そして今日から4日間は自宅で一人

暇だからみんな遊びにおいで!

大歓迎!!

お酒飲む!?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、年末まであと僅か…

楽しくいきましょう♪