夕方ウォーキング♪ 増えた鉄塔に小道散策 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【2018年12月21日】

今日は朝から床屋に行ったり部屋の片付けやらでバタバタアセアセ

子供も終業式だし早帰り…

午後3時になりようやく出っ張る照れ

皆様一緒にlet’s go♪


ありゃびっくり


この広大なミカン畑の跡地ソーラーパネルはいったいどのくらいの発電量があるのだろうか………

鉄塔が建ったぞびっくり
 

しかも何処に繋がるんだ??びっくり

謎謎謎~


いつも通り櫻鐘地蔵尊でお祈り爆笑

その櫻鐘地蔵尊の櫻鐘は、櫻鐘池から来ているニヤリ

前にもリポートしてるが、改めてやろう爆笑


櫻鐘地蔵尊の背後にある櫻鐘調整池ニコニコ


佐布里池の端っこにある施設。

これはポンプ場ウインク


池はこの土の下おねがい

地下に池があります♪ロマンだわ爆笑

そう言えば以前リポートした櫻鐘取水口……


櫻鐘取水口
2015年9月9日の記事
↑サイフォンの意味分かりますよ~良かったら見てねニコニコ


この辺りの地名が櫻鐘なのねニヤリ


今日も脇道を行ってみる爆笑


この道は初めて歩くおねがい


びっくり

森林街道の出口の埋立地のちょうど反対側に出たびっくり

右矢印森林街道全貌紹介左矢印良かったら参考に爆笑


この辺りのこういう道は、殆どが畑に行くだけの道で、抜けれそうな道はごく僅か照れ


この道もそれっぽいか??照れ


手入れされてない、破棄寸前のミカン畑の木は、実も小さくなんか虚しさを感じる…


この盛り土も工事で盛られたもの……

何れここも埋もれるのか??


やはりミカン畑で終点だったニヤリ

ここのミカン畑はまだやってるのかな??


ありゃ?

倒木??びっくり


この農機具小屋も壊されるのかな??


来た道戻るニコニコ


先程の鉄塔はあそこに爆笑


これはまた別の道爆笑
 
これはよく歩く道照れ


これ…なんの草??

自分がよく畦道歩くからね、この草が悪戯するのだよ…


こういう風にねガーン

このひっつき虫の原因となる草なのさアセアセ


切り株もある意味アートかな??ニコニコ


なんか自然の摂理を感じるわ爆笑


寒そうに見えるでしょう??

年末だし…

いや、全然寒くない照れ


住宅街へ帰る~


森林街道入り口付近のソーラーパネルを見る。

ここのもあの鉄塔まで電力供給するのかな??


我が住宅街が見えたニコニコ


田圃に置き去りのサッカーボール


我が住宅街のメインストリートを行くニコニコ


メインストリートと行ってもただの生活道路。

住宅街の中で一番広い道なだけニヤリ


しかし個人商店や


ファミマもあるし、この先交番あるからやはりメインストリートか??爆笑

カフェやラーメン屋出来て欲しいなぁニヤリ


6577歩 5.26㎞爆笑

今日は軽めでした照れ

皆様お疲れさまでした爆笑