ジョギングウォーキング♪ 柿の木見ながらもう一つのほ場地区を歩く | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【2018日12月8日】

この日は真珠湾攻撃の日でもあり、お釈迦様が悟りを開いた成道会(じょうどうえ)の日でもあるニコニコ


今日もジョギングウォーキング♪

来週後輩とガッツリウォーキングする爆笑

最近歩いてないから鍛え直さねばニコニコ


今日のジョギングウォーキングも白里街道(勝手に名付けてます)樹液の木からスタート♪

前半走りますが、皆さんもご一緒に爆笑

 

よ~いドン!


24分完走爆笑


柿の木爆笑

ここは何処だろう…


ここは地図だと知多市吹込。

ここは知多市の南部のほ場地爆笑

いつものほ場地区ではありませんニコニコ

いつものほ場地区下矢印

参考に爆笑


ここの柿の木も沢山実ってる爆笑


さて…


皆さんここからはウォーキング♪

行きまっせ~爆笑


ここ南部のほ場地区もいつもの所と同じ景色………

そりゃそうかニヤリ


ミカン畑爆笑

沢山実ってるおねがい


こういう景色…


こういうのも


こういうのも………

自分が記事として画像アップしなければ、ご覧になられてる方々は一生見ることがない景色ニヤリ

そう考えると日本全国見てない景色は未知数にあるわ照れ


なんだ??これ…

調べたら害虫駆除のものでした。

他の所のは中に蛾とか入ってた照れ


広域農地と言うのは、清々しい気分にさせてくれる爆笑


さて戻るかぁニコニコ


行きとは違うルートで行く♪


伊勢湾の方、知多市新舞子方向を望むニコニコ
奥に見えてる山脈は鈴鹿山脈爆笑
 

佐布里池の鉄塔群方向を望む爆笑


真っ直ぐ~

県道46号線を越える~爆笑


県道越えて真っ直ぐ~


岡田地区に向かうニコニコ


今日の雲は低いなぁ照れ

冬空っぽいニヤリ


住宅街へ入る爆笑


細い道を練り歩く爆笑


この辺りは歩いた事がないなぁ照れ


黙々と歩く爆笑


畑の緑が青々しいニコニコ


ここは以前歩いた道だ爆笑


このまま真っ直ぐ行けば、岡田のバス停まで行く♪ニコニコ


この柿の木も実沢山だぁおねがい


岡田のバス停付近に着いた爆笑


バス停の前の道を右に曲がり


真っ直ぐ~


ここの料亭もうやってない。

よい雰囲気。

やっている時来たかった爆笑


細道を上がる爆笑


この辺りの家によくある土管?か何かのモニュメント??

何の意味があるのだろう??照れ


真っ直ぐ進み~


いつもの岡田散策道に出た爆笑


このまま帰るのもなんだから


畦道に入ってみたニコニコ


あの家は宿舎みたい。

アジト的な雰囲気がたまらない爆笑


残念ながら畦道は行き止まりだったので、散策道まで戻り別の道を進むニコニコ


柿の木爆笑


これは天然の柿の木か??爆笑

これも沢山実ってるおねがい


県道へ出た爆笑


この貧弱な道も列記とした県道爆笑

県道252号線ニコニコ


今日の佐布里池おねがい

風は冷たいが良い天気だ爆笑


18697歩 14.95㎞爆笑

結構歩いたおねがい

皆様お疲れ様でした爆笑