ジョギングウォーキング♪ 再開!佐布里池から七曲池 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【2018年9月1日】
今日は仕事五日目。

明日は公休日爆笑


今日は名古屋で昼飲み爆笑


雨降ったり止んだり……

どんよりな天気だわ照れ


柳橋爆笑

久しぶりに来た♪


磯丸水産爆笑

人気店♪


焼いたイカにかに味噌付けて~爆笑

むちゃくちゃ美味しかった爆笑


刺身最高♪

やはり、飲みは肉系より魚系がよいな爆笑


二次会は、金山の‘世界の山ちゃん’で飲みおねがい

魚系の後は肉系で爆笑

手羽先最高爆笑


飲みながらあんかけパスタを食べる照れ


抹茶ハイで締めくくるおねがい

高カロリー接種爆笑

それからの~

翌日

【2018年9月2日】


朝バタバタ、ようやく落ち着き今からジョギングウォーキング♪

6月末にジョギングして以来。

むちゃくちゃ久しぶりニコニコ


いきなりガチ走りは足をやられそうだから、今日は軽く行こうニコニコ


よーいドン♪


約15分完走ニヤリ


佐布里池が見える爆笑


少し休み


佐布里公園内部を歩く爆笑


今日の佐布里池、水位が結構あるなぁ照れ


そして知多サイクリングロードへ爆笑


よーいドン♪


七曲池を横目に走る爆笑


約8分完走爆笑

今日はここまでだなぁ。

あとはウォーキングして帰ろう照れ


水分補給して帰宅爆笑

久しぶりのジョギングウォーキングでした爆笑