ジョギングウォーキング♪ (祝)一時間完走!白沢~佐布里 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2018年4月14日〕

今日は午後から雨ショボーン

今のうちにジョギング爆笑


少し肌寒いアセアセ


ここは白里街道(勝手に名付けてます)に向かう道ニコニコ

白里街道については下矢印
をご覧下さい♪

ウォーミングアップで、この坂道を一気に駆け上がるおねがい

・・・・・・


ゼーハーゼーハーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

二分弱坂道ダッシュアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

よしっ!

十分身体温まったプンプン

いざゆかん!


白里街道白沢方面へ走るプンプン


よ~い!ドン爆笑


竹の子出てる爆笑


白沢八幡街道(勝手に名付けてます)を走るニコニコ

白沢八幡街道については右矢印白沢八幡街道左矢印をご覧下さい♪


ガチ走りしたいので、写真リポートはしばらくやめます。


正盛院まで来たニコニコ

よろしければ過去記事右矢印モミジの奇麗な正盛院左矢印をご覧下さい♪


黙々と走るプンプン


深田脇交差点を曲がり


梅ヶ丘交差点曲がり


佐布里池まで走りきった爆笑


お~びっくり

一時間走りきったぞ爆笑爆笑爆笑

(祝)
一時間完走爆笑


佐布里池‘梅の館レストラン’、ソフトクリーム増えたびっくり

スジャータのソフトクリームなのね照れ

梅ソフトはまだあるみたいラブ



しばし休憩ニコニコ


小さな巨人、オロナミンCを飲み干す爆笑


お花に癒やされました爆笑

この後はウォーキングして帰宅しました爆笑

今回は一時間走りきった。

無理せず徐々に頑張ろうニヤリ