スパゲッティーハウス エシィー  | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

ここは、2017年9月5日のウォーキングの時に立ち寄ったお店爆笑

ウォーキングの記事右矢印彌勒寺へ~

あんかけパスタの個人店と言えば


以前知多市朝倉にあるあんかけパスタのお店‘かみむら’を紹介しました爆笑

今回は自分が生まれて初めてあんかけパスタを食べたお店を紹介しますおねがい


スパゲッティーハウス‘エシィ’

東海市大田町畑間15-1

東海市を流れる大田川の畔、三洋堂書店の北側にありますニコニコ

定休日は金曜日ニコニコ


以前紹介した‘かみむら’もそうでしたが、あんかけパスタ屋さんに行くと、どのお店でも頼む自分の定番メニューは‘バイキング’ラブ

魚フライに、ウィンナー、目玉焼きがのっているあんかけパスタ爆笑


あんかけパスタメニューは沢山あります爆笑


美味しかったです♪爆笑