武豊火力発電所 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2017年9月3日〕

今日は中憩勤務。

夕方から乗務ニコニコ


今日のお昼ご飯♪

誰もいないので一人飯ニコニコ

このラーメン作ります爆笑


挽き肉入れると美味しくなるみたいですが、今はないので卵のみ!


ちょい辛でした爆笑



そういえば、前にリポートした武豊火力発電所の煙突…

ブロガーさんのmasacyu7氏からの情報で、解体作業始まったみたいショボーン

masacyu7氏から頂いた画像。

無断転載禁止


白色障害航空灯も外されたのか、光らないショボーン



〔オリジナル過去画像〕

ここから煙突が消えるショボーン

40年程ここに君臨していた煙突…

さみしくなるなぁショボーン

風景変わる。

この喪失感の中、興味持ったのは高さ200㍍の煙突よりも高いクレーンびっくり

そこにはロマンを感じましたニコニコ

解体作業中の画像は、一眼レフ修理中の為リポート出来ませんが、間に合えばリポートしたいですショボーン

武豊火力発電所の煙突に思いを馳せる!


出勤:我が社の鉄道センタービル
さて、仕事するか!爆笑