出退勤ウォーキング 扇風機にガクアジサイ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔5月23日〕出勤ウォーキング♪

このブログ記事は、
ウォーキング・夏へ向けて |歩こう郷土・愛そう郷土!ウォーキングブログ
http://s.ameblo.jp/akuru191166/entry-12162953186.html
の時に紹介した、


扇風機(≧∀≦)
今日は暑いのでとりあえず使用しながらウォーキングしてみた(≧∀≦)



傍から見ると、変な風に見られるかな(笑)



今結構暑い…まわりが熱気だからむちゃくちゃ涼しい訳ではない。
まっ、うちわで仰ぎながら歩くよりは楽だ(^-^)

ピンポイントで扇風機の風を当たればその部分だけ熱を逃がしてくれる!

たとえば首に当てていれば首は熱くならないって感じ(^-^)

日陰の涼しい場所で使えば効力大!

暑い日に木陰とかで使うと良いかも(^-^)

いやいや、元々そうなんだろう!

自分の歩きながら使ってるのがそもそも間違い(笑)



今年もリポート中のガクアジサイ♪(^-^)
咲くまでリポート。




南加木屋駅付近の大田川!
相変わらず亀の宝庫。ミドリガメか!?



今日も頑張ります!(≧∀≦)
というか、この記事が5月23日の記事だから、今日は勤務上がりだがσ(^◇^;)