ウミネコやーい!からのビアガーデン! | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

毎年この時期がやってきた!?

アクル画(笑)


ちなみに二年前のウミネコブログ⬇⬇
2013年7月25日 やってきましたね~


更に三年前のウミネコブログ⬇⬇
2012年10月5日 ウミネコやーい
詳細は⬆かな?(*⌒▽⌒*)


今年は少ない!?
昨日二羽確認しました!
多分これから増えるのかな?(≧∀≦)


今日は勤務上がり!


そして気の合う仲間達と名鉄百貨店の屋上のビアガーデンへ突撃(*⌒▽⌒*)






JR名古屋駅の隣、名鉄名古屋駅・地下鉄名古屋駅の上に建つ名鉄百貨店の屋上ビアガーデン。

高層ビルに囲まれながら飲み放題食べ放題(≧∀≦)
食べ物はバイキング。







今日は黒生10杯で終了。

16:00~22:00まで飲んでした(^-^)

百貨店の屋上の稲荷神社様!(≧∀≦)


楽しかった&美味しかった♪(*⌒▽⌒*)