知多市寺本プチ歩き♪(^-^) | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2月6日の出勤前ロングウォーキング♪の時に電車の時間までに時間あったので、寺本駅付近をプチ散策♪(^∇^)




まえから寺本駅の西側付近を、少し歩きたかったのだ(≧∀≦)




この辺りは旧集落地帯。このような昭和のアパートが沢山あります!(^∇^)




テレビドラマに出てきそう♪(≧∀≦)






凄くいぃぃ(^∇^)
自分が独身であれば間違いなく喜んで住んでいたであろう(*⌒▽⌒*)変なやつですみません(笑)




県道に出る細道に曲がる♪(^∇^)




こんな所に居酒屋が!!凄く興味そそる~!(≧∀≦)





県道に出た!駅方面に戻ろう♪(^∇^)





なんだか懐かしいような、昔見たことあるような風景…(´▽`)




この辺りもちょこちょこ建て替えがあります(´▽`)風景変わります!




さて、仕事に行こう!(*⌒▽⌒*)