軍艦島44 呼び寄せられた!?軍艦島DVD | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2015年2月5日の記事リニューアル再アップ〕

軍艦島43


軍艦島皆さん知ってますか!?爆笑

初めてご覧になる方、当ブログのテーマ‘軍艦島’の記事右矢印軍艦島1左矢印から読んで下さい!

概要分かります♪爆笑

ただ、アメンバーはただ今受け付けてないのです。悪しからずm(__)m

自分のブログの読者様は、くどいほど説明してますから分かりますよねアセアセ

何回も同じ説明ですみませんm(__)m

さて

清掃センターに粗大ゴミを捨てに行った!

知多市は50㎏までは持ち込み無料。
(2017年より全て有料化になりました。)



知多市の清掃センターニコニコ

右に知多第二火力発電所の煙突が見える♪爆笑

その足で東海市のアピタに行って、何気に本屋へ足を運び、何気に趣味コーナーを見たら…

見つけた!⬇

オープロジェクトの黒沢氏の解説!

即効購入!

軍艦島DVDBOOK 宝島社 1300円
お手頃!オススメ♪(≧∀≦)
(2017年8月現在、Amazonでは1980円で販売してる!!高っびっくり)



注)テレビ画像の前にDVDケース置いてありますニコニコ

オープロジェクトと言えば・・・・・

‘軍艦島オデッセイ’

‘とっておきの軍艦島ガイド’

両方ともオススメ度⭐⭐⭐⭐⭐のDVDラブ

なので期待通りでした!爆笑爆笑爆笑


軍艦島DVDコレクション増えました♪爆笑


偶然本屋に行って、このDVD発見するとは・・・・呼ばれたんだなぁ爆笑


以前紹介したDVDも、Amazonとかで販売してます!

もし興味わいたなら是非ニコニコ


軍艦島に思いを馳せる!


➡軍艦島45⬅