昔聴いていたCD | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2013年5月11日の記事再アップ〕

CDの棚を整理整頓♪

なにげにこの乱雑さが嫌になった(笑)



この辺は貴重かな?



いやー年代がバレるかも。

でも一番好きだったのは何回も言ってますがプリンセス・プリンセスかな?ニコニコ

今でも聞いています。

自分の青春かな??高校生の時よく聴いてました爆笑


プリンセス・プリンセスの他は永井真理子。

CDアルバムまだあります♪
基本女性ロックバンドが好きだったのかな?

男性バンド好きだったのは、コンプレックスと尾崎豊!あとは…長渕剛…バービーボーイズ…布袋寅泰かおねがい



懐かしい。



ちなみに洋楽は、1980年に全米で大ヒットした‘ナイトレンジャー’爆笑

ファーストアルバムしか持ってないけど大切ですね!

ちなみに洋楽で1番始めに購入したのは‘Beatles’ニコニコ


自分のiPodには、今まで好きだったアーティストの持っているアルバムの曲、抜粋さしていますが沢山入れてます。


iPodは沢山曲入れれますので、927曲ほど入ってますニコニコ


昔のカセットテープのウォークマンではあり得ません(笑)

よくハイポジションテープやメタルテープ買いました!(カセットテープのランクです)


分数が固定されてる為、考えながら編集して曲入れた覚えがあります。


そういや、MDもいつの間にか消えましたね照れ

あっ、話がズレた(笑)



昔好きだったアーティストの曲聴くと、昔を思い出しますおねがい


CD綺麗に整理出来ました爆笑