二番鐘池紅葉間近!プチウォーキング | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪




記事とは関係ありませんが、最近マイブームの‘角ウィスキー’を使ったコークハイボール爆笑

美味しいです爆笑


*******************
〔2016年11月18日休日ウォーキング〕

これは➡コストコ&ベイシアへ!⬅行った日の、コストコ行く前に歩いたウォーキングの話…



ボチボチかなぁ爆笑

まだ早いかなぁニコニコ

前に発見した池に向かいます♪



あれ??



キウイ畑!
なんかキウイ畑って、普段見掛けないから珍しい♪ニコニコ



まだだけどボチボチかなぁ爆笑

ここは二番鐘池。プチ紅葉中!

住宅街から身近にありますニコニコ
もう少し色が付くと綺麗かな??
これも自分がウォーキングで発見した場所爆笑

こんなさみしい池の畔でも紅葉は楽しめる♪

ライトアップ!!!
するわけないか(笑)


2013年 二番鐘池発見したときの記事⬅良かったら見てね!



ポンプ!?
ちなみに池の廻りは柵があります。危ないので入らないように。
これは柵越しに撮影照れ



森林の中も行けるが、行きません照れ
気になるけど、モラル守らないと。
池危ないですからニコニコ

池にはたまーに釣り人がいます。



それから七曲公園に向かい、ポケスポ1週して帰宅。




この日は買い物がメインであまり歩けなかったショボーン

紅葉また見に行こう♪