グルマン | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

このブログ記事は、
⬇⬇
今日は南宮大社に行きました
⬆⬆
からつづく5部作。
このページが5ページ目(≧∀≦)


つづき




無事山登りも終え、南宮大社も参拝て、次はグルマン(パン屋さんへ)

ここで店長のお話しを聞き、パンの試食へ!


今日はパン屋さんの裏の団体専用の所へ爆笑


民家を改造した建物でいい感じでしたおねがい


子供用!


ジンジャーマフィン


ラスク


フランスパン爆笑

上が石窯で焼いたパン
下が電機で焼いたパン


見た目はわかりませんが、食べると違いがすぐわかりました。

両方美味しかったですよ爆笑



見にくいですが、名古屋市の藤が丘や長者町にもあります!

詳しくはネット検索でウインク

疲れました!

今帰宅中~照れ

さて体重はどのくらい落ちたか~ニコニコ

77,1㌔!78,9からスタートしたから
1ヶ月1,8㌔減

特定保険指導の減量の目標が半年間で4㌔だから、ペース早い!?

この体重を維持するのが大変で、落としてかなくてはならない!


また1ヶ月後計ろうニコニコ

頑張るぞプンプン