さぁウォーキング!住宅街南部から山林へ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

※2024年2月19日記事修正

アクルのウォーキング史最初の記事

ウォーキングな日々(WD)シリーズより前の記事。


アクルの本格的ウォーキングを始めるきっかけになった理由はこちら⬇️

歩くの好きだし、それまでもウォーキングしてたけど、晩年程ガッツリではなかった。

ここより始まる!って感じな記事😆

ちなみに、特定保健指導選ばれた時に歩いた記事はこちら⬇️




本文⬇️


晴れてきたので、ウォーキング開始😆


さぁ、何処へ行こう…🤔



住宅街の南西方向へ行こう!

目的地を定めいざ出陣😆



取り合えず、過去に住宅街南部へ散策に行った時の道を目指す!


黙々と登る~



背後には我が住宅街!



長い坂道



T字路があり、左は以前ブログで照会した、信楽焼狸さんの道(笑)


今日はその反対側の道を進む!


はるか彼方に我が住宅街!



路肩も悪く狭くて細い道、サイドはみかん畑に竹林、梅の木。


もしかして農道で何処にも通じてないのでは🤔



黙々と進む~!



おぉ、見慣れた道に出た!ここはわかる~😆



よしよし、目的地の方角だぁ(笑)



グランド発見!阿久比町の草木グランド😌



毎度お馴染みの鉄塔

この辺りのはおっきい!



目指すはあの森♪

トトロの森ではありません😃



ここまで約40分の道のり!意外に近い😌



隣街の住宅街が見える!


草木八幡社 

へつづく