クリスマスレッスン | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

今年のクリスマスイブは3連休の最終日でしたね。
ヴァエアは、もちろん通常レッスンです。

この時期になると、色々な教室がレッスン中にクリスマス仮装して楽しんでる様子がSNSにアップされますね。

でも、ヴァエアは一切そういう仮装的なレッスンはやりません(笑)周りが仮装で盛り上がるほど、ストイックにレッスンしたくなるタイプ。いつも通りの、いつもよりハードになりがちなレッスンです。


さて今年のクリスマスイブには、何人レッスンに来るのかなと思ったけど、今年もなかなか素晴らしい参加率でした。

恋人や家族と過ごしたいクリスマス祝日、そんな中みんなレッスンに来てくれてありがとう〜
そんなみんなへ、私からおかしの差し入れです💕

じゃじゃーん!
クリスマスシュトーレン💕

私の手作り〜!!!



ではないです、あはは(笑)


カウアイマイベーカリーのシュトーレン。
アルコールたっぷりなので大人向けです。
毎年変わる素敵なラッピングなのでプレゼントにも最適。


みんなで分けました😆
この日は、タエちゃんからも差し入れ。


そしてカヨちゃん、アイちゃんからも手作りお菓子。
ナオミちゃんからは購入お菓子(笑)

この日の頂き物を写真でパチリ

あれ、なんだろう、、、写真が下手過ぎ、、、あの楽しかったトキメキキラキラ感がゼロだな(笑)

翌日の朝食にコーヒーと共に頂きました😆
みなさん、ご馳走さまでした。