怒涛の3連休でした! | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

真夏の3連休が終わりました。


この3連休、ヴァエアは5つのショー&イベントでした。
土曜日は、レギュラーのカハラショー
美しい〜

新しいベジヘッドと久々のパレオで、新しい雰囲気でお届けしています。

そして同じ土曜日に、有明と豊洲の2箇所にてプライベートショー

こちらも華やかです。
小岩と豊洲有明でショー&水曜メンバーを分けて出陣!
私は朝から柏でのレッスンを終えて、豊洲メンバーと合流したので、長〜い1日でした。

そして、日曜日は初参加の大江戸ハワイフェスティバル!こちらは、月&木曜初級クラスで参加です。

見に来てくれた水曜クラスメンバーが撮影してくれました☺️私達はB1ステージだったので、外は猛暑でしたが、ステージや控え室は冷房が効いていて快適でした。

私もフラを一曲踊りました。
ですが、なんだか疲れが溜まっていたのか、ちょっとぼーっとしていて、全然写真を撮ってなくて。
終わって控え室を出る頃になって、あわてて私服姿を撮るという(笑)

でも、みんなの踊りは生で目に焼き付けましたよ。
前回のイベントで間違えた箇所や、新しいフォーメーションなど、みんな落ち着いて踊れてました。

そして連休最終日は、
アリオ柏での、スマイルリゾートフェア

こちらは、柏教室のメンバーだけで出演しました。
イントラタエちゃんの受け持つタヒチ入門クラスから、たくさんのデビューメンバーがいました。

記念すべきデビューが自然に囲まれた素敵なステージで良かったです。

初級メンバーは、堂々とした踊りでしたよ。

みんなの着替え時間を稼ぐ為に、
私とタエちゃんも2人で踊りました。

忙し過ぎて、会場にいくバスの中で2人でフォーメーションを決めたまま、会場についてからもバタバタしていたので、本番中にお互い顔を見合わせて確認しながらの踊りでした😓



しかも、ドレスのスリットが逆だし(笑)
でも、このマオヒドレス、やっぱり好きだなあ💕

木曜クラスのメンバーが遠くなのに見に来てくれて、いっぱい写真を撮ってくれました☺️
ありがとう〜

そしてこの後の私は、みんなと別行動で、千葉で定期的に行っているフラの先生へのプライベートレッスンに向かいました。

いやー、ダンス三昧、ヴァエア三昧な3日間でした。
皆さん、お疲れ様でした。

さてさて、今週末にもヴァエアは3本のショー。
ご依頼があるのは、ありがたい事ですね。
お話を頂けるうちが花です。
頑張ろ〜!!!