実は努力家〜 ホイケ感想 | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

先日のホイケ、同じクム・レイナーラに師事するフラの先生方がた大勢見にきてくださいました。

同門の先生に見られるというのは、なかなか緊張しますね。
沢山の人から素敵な感想を頂きましたが、アメブロでリブログしてくれた先生がいたのでご紹介〜。


お褒め頂きありがとうございます。
そんなに感動して貰えたんだなと思うと、本当にホイケやって良かったと思います。『感動した』『いっぱい泣いた』と言ってくれる人が沢山いて、
みんながダンスを楽しむ姿、ヴァエアを大切に思ってくれる姿が見ている人に伝わったんでしょうね。

そして、私個人的には、あまりそうは見られませんが、実はコツコツ努力家なので、そこを褒めて貰えると嬉しいです。
器用か不器用かと言われたら器用なタイプなので、周りからはすぐに出来る人みたいに見られますが、結構寝食削って努力してるんですよ〜。好きな事限定ですが(笑)

リブログして貰い、これからもフラにタヒチアンダンスに頑張ろう〜と思いました。