仲間と踊る楽しさ | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

昨日の柏レッスンの後は、高津にあるフラシスのハラウスタジオに移動して、仲間達と自主練をしました。
{AF77DA1E-A002-47F3-92FD-4000D2FF9E29}

Yちゃんのハラウスタジオ、素敵です〜💖
私もいつか欲しい!

3月と4月にステージがあるので、その練習です。4時間はやったかな〜。みんなでダメだしして、自主練では気づけない箇所を指摘しあったり、とても充実した時間でした!
仲間と練習出来るって、本当に幸せなことです。

で、もちろん練習後は宴会〜
{5ACF3A83-C1CB-442F-BE62-F3A667643286}


スタジオの持ち主のYちゃんは、とってもお料理上手!凄いな〜!
私は高橋家で伝説を残す料理センスの無さというか、お料理自体が苦手というか、はい、はっきり言います、料理は好きじゃない!ので、お料理上手な人を尊敬します。
{0003B3E6-A6AF-4121-92E3-AC89B57B2C29}

残った炊き込みご飯は、持ち帰らせて貰って、今朝の朝食にしました。Yちゃん、ごちそうさま〜、ありがとでした!

来週はクムが来日するので、また来週ね〜と言って会えるのが本当に嬉しいです。
が、その前に復習と宿題をやらねば、、、、


さて、私達のチーム名はLoko Wai Malie。クムの作ってくれた私達のクラスオリの一節からとりました。4月のイベントは一般の人も見にこれるイベントなので、お暇な人は是非見に来て下さいね〜。

4月9日(日)アロハランド 
@大桟橋 13:40〜13:50
でフラ踊ります😆