パクチービール | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

今日は数年ぶりにアロハヨコハマに遊びに行ってきました
まずは関内駅近くのパクチー専門店で腹ごしらえ。刻んだパクチーが入っているパクチービール、暑い日に最高です。

ぷは〜
{89512248-1425-4E50-A04B-0867F4D55EFD}

なんてなまえのお店だったかな?
パクチー好きにはたまりません😆
スッピン仲間のMちゃん。
{B21ED94E-678A-4C02-9333-E2644922D16A}

こちらはパクチーピザ。美味しかったよん。
{5B49172A-AB4B-4764-9065-98AF90515C6F}


アロヨコ会場では、お友達のお店を物色し、バックとかピアスとかステッカーを購入💕

そして、マウイ産のプイリをゲットしました。
うーん、これは最高にラッキー。
いい物と出会えました。

そして、元町のアロハアウトレットへ。
アロハアウトレットは、店長のSaoriちゃんの見立てが素敵なのです。自分では普段選ばないけど、私に似合うものをお勧めしてくれるので、彼女のお勧めは間違いないです。

勝手にファッションショー😆
{38D2CD99-386A-40D1-A449-666E80BB7B1D}

首曲がりすぎだし(笑)
{E95188EF-472D-40B1-9B67-2720016901B3}

レイまで付けてフラダンサー風に
{6308F9F4-E721-4E8C-A1F3-6CA4104C4302}


この3つで凄ーく凄ーく迷った。
何度も試着しなおして、やっと1着決めました。
がしかし、このブログを書きながら、既にもう1着買いたくなっている(笑)

待ち合わせして、ランチして、ショッピングして、女子っぽい休日を満喫した楽しい1日でした〜
こういう休日、たまには必要だね〜
{4792C9FD-6BA6-4298-B932-7836CD72A9FD}

スッピンシスターズでした(°∀°)b