友人からもらったポイントで

占い🔮の無料鑑定へ




けっこう、的中したことをバンバン言われ

おっ!これは!!

少々胸躍るわたし


だったのだが…


 『お相手さん、

あなたのことが

好きですよ』

言われ



滝汗滝汗滝汗滝汗



はぁ?

何言ってんの?って

おもってしまった真顔



わたしのこと

まだ好きだなんて

ないない

ぜっーーーー

ーーたいに

ありえない

から🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


どこをどうまちがえたら

そんな結果になるのよ



すっかりトーンダウンしたわたしは

『あーそうなんですねぇ』

適当に返し  


『お時間になりましたけど

延長しましょうか?』と言われたけど


『いえ、けっこうです

大丈夫です

じゅうぶんです』

速攻でお断りした


気晴らしになるかとおもったけど

逆にもやっとしたのでした




友人に

『どうだった?』

訊かれたけど

『見当違いなこと言われて

もやっとしたよ』とは

とても言えないので

『うん、良かったよ』

答えておいたキョロキョロ