きのうのニュースの件下矢印

上矢印大きな反響になっているようです




後の情報で

クソ夫とアバズレ不倫女は某大手自動車メーカーマ◯ダの社内不倫していたと判明しました


わたしの元夫と不倫女とおなじ

わたしの元夫もマ◯ダ工場の社員で不倫女とはおなじ職場の社内不倫でした



もう笑いました

すごい偶然🤣



ちなみに

元夫と不倫女の不倫も会社の知るところとなり


元夫下請け会社に左遷

不倫女は居づらくなったのか辞めたそうです


かわいそうに加害者となってしまったМさんのクソ夫とあばずれ不倫女はかなり注目されてしまったからきっとわたしの元夫とおなじかもしくはもっとひどい処分が下るでしょうね



因果応報ですけどえー


ほんとにね、不倫のほうがよっぽど逮捕されるべきでしょ😠😠😠



ナイジェリアやフィリピンは

不倫は罪になる


それからイスラム国家では

【姦通】が重罪となっていて死刑になる場合もあるようですよ〜


日本も不倫したら罪になるように法改正されればいいのになぁ


だって不倫は心の殺人です