昨日のニュースです下矢印


加害者の女性のXを逮捕前からずっと見ていました(わたしの地元在住の方です)

ずっと経緯を知っていただけに逮捕のニュースを知って大変ショックでした


1年前、だいすきな夫に不倫され

不倫された後、21歳の若い相手ががした過ちだからって別れてくれるならそれでいいと慰謝料を請求していなかった

合意書を交わしていたにも関わらず、再び待ち伏せて自分の夫に接触され、その件で連絡したら不倫相手とその女から罵倒の嵐、女の親も出てきて責め立てられる

その後も着拒、郵送拒否してまったく取り合おうとしなかったり、不誠実な不倫の元に始まった一連の不誠実な対応が今回の事件の原因


なんでこうなったかをもっと詳しく記事で書いてもらわないと大体の流れを知ってる人たちはともかく、初見なら加害者のみが悪いとかんちがいしますよねプンプン



警察もどうして経緯を言わないのだろう


たしかに、やりすぎなのかもしれないけれど逮捕までする必要あったのかな…

【法の正義】ってなんなんでしょうね…

わたしだって、むかし元夫が不倫していたとき
今みたいにSNSが普及していたら
不倫女が夫に送りつけてきた真っ裸の画像、修正なしでさらしてやりました

それが…
してはいけないことだとやりすぎだとわかっていてもおなじようにおなじことをしたとおもいます


それにしても
このニュースにあがってる警察署
わたしの地元の警察署なんですが
わたしここの刑事にむかしひどい目に遭わされました
数年後『あのときは信じてあげられず申し訳ありませんでした』と謝られたけれど…
夫の言い分だけを信じ、ろくに人の話を聞きもせずわたしを犯罪者扱いしたこと一生忘れない…

ーーーーーーー

クソ夫とあばずれ不倫女に1年も苦しめられてきたМさんがどうか重い罪になりませんように…
早く出て来られますように…と願うばかりです