数日前のブログに

ドライヤーが壊れて。。。っていう

記事を載せたのですが。。。


こちらです下矢印



その後


なにやらレンタルでお試し

できることを知り。。。

レンタル料も安かったので

借りて使ってみることにしました





【Rfです


あれだけ"【Rf】はちょっとなぁ"って

言ってたじゃないかと

おもわれたかとおもいます泣き笑い


そうなんです

そうなんですが。。。



他のドライヤー、月額料金高くてえーん

ダ◯ソ◯】もお試ししたかったのですが

3000円ちょっとしたとおもいます

ちなみに【Rf】は1700チュー


どのメーカーのドライヤーも

あったわけではないので

あまり選びようもなくてショボーン



ただ、ものは考えようで

リコールやクレーム案件があった会社だと

その後、品質管理により万全を期して

もらえるかなぁなんておもったりもして

おもいきって借りてみました


1ヶ月間ガンガン使い倒して

使い心地を試そうとおもいますウインク