こんにちは♪ 

 

 

 

 

 

恵比寿駅近ネイルサロン

Noir Riche(ノアールリッシェ)

ネイリスト津野亜久里ですピンク薔薇

 

初めましての方はこちらをお読み頂けると嬉しいです

▷プロフィール

Noir Richeについて

ペット同伴OKサロン
ご予約/お問合せ

 

-Noir Richeのネイル-

当サロンは

美しいフォルム

持ちの良さ

上品さ

にとことんこだわり

シンプルながらも思わず

目を奪われるような

魅力的なお手元をお作り致します☆

 

-Noir Richeはこんな方にオススメです-

■上品なネイルをしたい方

■美しいカタチに拘りたい方

■艶感高いネイルをしたい方

■既存の色ではなく

自分にぴったりの色にしたい方

■自爪を大切にしたい方

■あなただけの空間でゆっくりと
ネイルを楽しみたい方

 

-Noir Richeへのご予約はこちらから-

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

皆様、うる艶肌になりたいですか??

 

 

 

私はなりたいですデレデレ

 

 

 

ツヤがあるお肌は幸福感高く見えて

若々しく見せてくれますキラキラ

 

 

 

憧れますよね〜〜ラブラブ

 

 

 

そこで日々のエイジングケアのひとつとして

是非取り入れて頂きたいアイテムのご紹介ですドキドキ

 

 

 

htc. ヒト SCEマスク

 

 



 

 

 

まじかるクラウンポイント1

キラキラエイジングケア成分と

マルチビタミン成分配合キラキラ

 

 

  • ヒト幹細胞エキス・・・次世代のエイジングケアとして話題の成分。不足した成分を補い細胞自体を活性化させ肌自らの美の力をサポートする。
  • EGF・・・上皮成長因子。革新的なエイジングケアとして話題。人が本来持っている肌の再生能力を引き上げ肌そのものを活性化させる。
  • ナイアシンアミド・・・ビタミンB3。ニコチン酸アミドとも呼ばれる水溶性ビタミン。肌の修復、抗酸化、メラニン生成の抑制、肌荒れの抑制。
  • ビタミンC・・・アスコルビン酸。抗酸化剤として。
  • プロビタミンB5・・・皮膚細胞を活性化。肌荒れ防止効果。保湿効果、艶やキメを整える。

 

 


え??

こんな贅沢な成分がこんなに配合されてるの??

嘘でしょ!?

効果はどうなの!?

 

 

 

初めて知った時、正直そう思いました。

 

 

 

そして半信半疑で使ってみると・・・

 

 

 

やばーーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お肌がうるうるうるるるるうう〜〜〜

キメが整いワントーン明るくなっているではありませんか笑い泣き

 

 

 

えーーー何これ

コスパ最高だし、

効果めちゃ高いし

すごい笑い泣き

 

 

 

これが私の感想でした。

 

 

 

ご購入頂いた美意識の高い方達からも

高評価を頂くことができましたドキドキ

 

 

 

宝石紫うるうるになる!

宝石紫モッチモチになる

宝石紫シワが目立たなくなった

宝石紫肌トーンが上がった

などなど

 

 

 

どうしてこんなにエイジングケアの成分が

配合されているのにコスパがいいの?

という質問をよく頂くのですが

 

 

 

サロン専売品であること

✅宣伝広告費がかかっていないこと

✅プロ用のものであること

 

 

 

という理由が挙げられると思います。

 

 

 

中間に入る業者がない分

良いものがお手軽価格でご提供できるのです!!

 

 

 

 

まじかるクラウンポイント2

高密着で効果が高まる

キラキラマイクロエンボスシートキラキラ

 

 

 

エンボス構造のシートになっているので

肌にピタッと高密着ビックリマーク

 

 

 

濃密な美容成分をたっぷり抱え込んだまま

お肌をしっかりと潤してくれるのですビックリマーク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

この2つのポイントから

キラキラ透明感溢れる弾む肌キラキラ

が叶ってしまうんですドキドキ

 

 

 

もう間も無くマスク生活ともお別れですウインク

うる艶肌を育てるには今がチャンスですよ!




エステに行くより断然お得ですドキドキ

 

 

 

使い方は簡単ビックリマーク




洗顔後の清潔なお肌に化粧水などで

お肌を整えた後マスクを広げ

お顔全体に均一に密着させてください。

10分ほど浸透させてシートを外します。

お肌に残っているエッセンスは

優しく馴染ませてください。

 

 




 

 

htc. ヒト SCEマスク

 

10枚セット 3,300円(税込)

 

 

ベルご購入はNoir Riche店舗にて承っております。

ベルお店へのご来店が難しい場合は郵送も可能ですのでLINEメッセージをお送りくださいね!

 

 

 

友だち追加