今日はゆったり日曜日。

ゆっくり出来る朝、昨日の幸せな親友の結婚式の余韻を感じながら・・

のんびり用意    ♬

そしてお昼から、岡山にあるギャラリー油亀さんで開催されている『珈琲のための器展』へ子供とお出掛け。

{EAE42B6A-4197-405E-838F-86A0B167CE63}

着いた〜 ‼︎

少しだけだけど、外の空気を吸いながらのお散歩も日曜日の醍醐味 😌

{638590E8-0823-485B-98CA-C5DF26C7E109}

個性的な器がずらり 。

{ACDA68DC-5DD7-45E5-92B3-2C5AC1587D9D}

非日常な空間が、気持ちにすごく何かを伝えてくれていて。

{613BF991-617A-4D6C-A712-2C938EAD9E0A}

子供も何か感じている様子  笑

{E6A6F0F3-6350-42CA-A9ED-D99E52F0FF54}

不揃いに造られたマグカップ。

どっちにしよう、、、

迷ってトルコブルー色の右側のマグカップを連れて帰りました 🚘

これ、可愛いなぁ〜と思った器はほぼ全て

{5131B5F3-4542-4205-839B-17C72DDF0EEC}

柳忠義さんという方の器でした。

不思議ですね。

音楽でも、何故かこの人の歌耳に残るな、て方の音楽はどの曲を聴いてもすきだったりするんです。

料理も、そうかもしれませんね。

『わたしのお料理が好き』ていうファンも、もっともっと、たくさん増えてくれると嬉しいなあ👩‍🍳


fondant miel

次回カフェ営業日程


2/42/112/18(全て土曜日)

11:3016:00


総社市 旧堀和平邸

総社市総社2丁目5-20


にてお待ちしております。