こんばんは〜

今日は10月はじめの営業日。

旧堀和平邸 つながるカフェ〜線〜より

フォンダンミエルオープンしていました💓

良かったらポチっと応援お願いします❤︎
↓↓

本日のランチは2種類。

mielカレー
{25987B3F-3DD4-4B18-96AF-6FFE24548BBB}

クリーミーなバター風味のお野菜たっぷりカレー

甘口です💓

とーってもファンの多いカレー!
(自分で言っちゃいます

毎回食べてくれる小さな男の子が今日も食べてくれましたおねがい

嬉しいなぁ。
いつもありがとう❤︎

mielカレーはサラダドリンク付きで¥800-です♬



もうひとつはイタリアントマトチキンソテー
ランチ♪

{9F756B28-FA3B-49CC-8BA3-CD518FAA96C0}

大昔に撮った写真しかなくこちらで失礼💦

サラダ、スープ、ドリンク付きで¥900-です!

今日はこちら売り切れました。
ありがとうございます❤︎

本日10月の営業日より、

なんと2階にカフェスペースがオープンになりました!

{51DD58DD-72FA-4F01-8A92-8CE2D1A04066}

{8284D9DE-0E4F-4903-9F6A-B548DA341C4E}

写真が下手でなんとも申し訳ないのですが

{2C38A982-CB6D-4ABF-A002-CC8BE7BB3D4C}

加工してみましてと 

{C9C82B38-1751-45CE-BE11-DC20579194CD}

窓から見える総社商店街の街並み。

雨が降っている今日は、
雨の日ってなんて素敵なんだろうと思わせてくれるような空間でした。

なんでだろう?

不思議ですね

こちら本当に素敵で、もともとカフェ巡りが好きなわたしも、思わず惚れ惚れです。。

{D4EB55B5-5853-423E-ABDB-7A983EB9E000}

オマケの。作業、おつかれさまです。

来週も楽しみながら、ご利用して下さる皆様の
素敵な時間・空間・人生の一部になれたら。

なんだか幸せだなって思います

そんな風に感じる秋の始まりの1日でした。

ではっ

次は、次こそはストックしているレシピをアップします〜

おやすみなさい❤︎