こんにちは。

今日は、昨日子どもが保育園お呼び出しの体調不良だったので、自宅で看病🤒

と言っても普通に元気そうな我が子 笑
ママと居れるのが嬉しいのかなー?💕

私も微熱があったので今日はゆったり、、♡

{24ECB24C-79F6-40B2-96F4-A03246D4BA2A}

プラムのコンポートを作ったり。

{ABC02A89-2E67-49ED-BDE6-5DD3021FB6EF}


ちょっと前に買っていたモノを組み立てたり。

本当にこういうの苦手で、、、やっぱり組み立てたもののグラグラしてる🙁笑

引っ越し直後に組み立てた引き出しはついに扉取れました。

いつもこんな感じなので、家具とかは全て組み立て込みで購入したい(´× ×`)



そして、ゆったり時間に欠かせないものが本。

{647D4ED4-A46C-4BFA-908A-FC9C475296F1}

いつも参考にしている神崎恵さん♡

はじめは美容法とか、メイクの参考にしていた恵さん。

よくよく知っていくと、考え方や生き方もすごく素敵で。

この本で何冊めだろう♡大好きな人です。

例えば『生活感があるものをちょっと素敵にしてみるだけで、毎日がぐんとワクワクする』って考え方をInstagramで見かけた時、

私が、お料理に使うお皿を1人の時でも良いものを使う事や

{7CD400B7-E251-4316-B0E2-432D29FB5566}

入浴剤をちょっぴりオシャレなものにしてみるとか

{C7980891-232D-4608-8488-EAB1AC2DE9AB}

そういう自分の考え方にもリンクして。

小さいことだけど、自己満足かもしれないけど、誰も見ていない部分を素敵にする事って、自分を大切にするっていう事だと思います♡

目に見える部分を磨く事ももちろん大切だけど、

人から見られていない部分を磨く事で、より自分の基礎もしっかり作れる気がします💕

今日は思う存分お家でゆっくりしてちゃんと体調整えます^_^

それでは♡