こんばんは〜

昨日ふいに携帯にパスコードロックをかけたら、、、

まさかのパスワードが分からなくなり

携帯はパスコードを解除するため初期化せざるを得なくなりました、、、(´× ×`)

なんてドジなんだろう。。(笑)

写真データはほぼ全て消え去り、ブログ用に用意していた写真もなくなりました

それより、子供の写真が、、、

{DF26633C-6308-4059-9F7F-2C98076F8755}



いえ。

こんなこともあろうかと、数ヶ月前ほどの写真はすべてプリントアウト済みでした

直近のものはないにせよ、良かったです。アナログに残しておいて(*^^*)

本日は仕事の打ち合わせで倉敷にあるとある素敵な絵本屋さんへ。

{2B626834-CC02-44F5-8C8B-7D3ECE6F425A}


わくわくしちゃう、素敵な店内

{87D56EED-3CD8-432E-8A01-E8A594B228E8}

こちらでイベント出店させて頂くことになりました。

メニューはカレー♬

楽しみです!おねがい

レシピブログ参加中💓
良ければポチっと応援お願いします!