新年明けましておめでとうございます音符


さてさてさてはーと 音符

今日は年末に作ったスノーボールです。




アーモンドやナッツをふんだんに使うとなんとも芳ばしい最高の味リボン




すっきり晴れた朝に早起きして作るクッキー、ほんとーに楽しい(*´>ω<`*)!

食器は大好きなstudioM

集めたいな~もっともっと笑

新年はだらーんとおばあちゃん家で過ごさせて貰いましたので

それもそれで良いのですが

早く仕事行きたい願望が沸いてきましたうう音符

ふふふー音符

やっぱり仕事人間な私ですし、その上居てくれる人達が大好きなので、今幸せすぎて怖いです(´ー∀ー`)

でも異動とかあるでしょうし

ずっとこのままって訳にはいきませんし。。

それでも、次から次へと新しいわくわくやHAPPYは舞い込んで来るって思ってますえっへん

書いていない目標も、チャレンジしていきます♪

ではでは、今年も宜しくお願い致します!