夏から秋へ | 悪のBOSSのブログ

悪のBOSSのブログ

映像・音楽・戯曲など手掛けてきた「悪の秘密結社」のBOSSが日常や思ったことを綴ります。

大塲氏ときらめきプラザで2日間・計7時間かけて「野良のあそび箱」のPVを編集。

末原拓馬氏のインタビューを中心に…

 

えんつく(演劇のつくり方)講座では、結局、生徒さんに使って頂くために「ハムレット」「真夏の夜の夢」「ロミオとジュリエット」「リア王」の一部を日本語訳した。ちょっとだけシェークスピアとの心の距離が縮まったかも…?

 

館長は民謡の会の(小道具・大道具等)準備に忙しい。私もしっかり撮影準備をしよう。

 

この前買った「超短距離映写」用プロジェクターも、早速KAYAの禁酒會LIVEでも活躍したのだが、ついつい安かったのでCANONのSX80MK2を買ってしまった。ランプもまだ361hで4980円+送料だったので……ついつい。カメラも(録音重視の)ZOOM Q4nを買った。今年は投資の年という事で。

 

ようやく、少しは涼しくなるのかしら? 夜具に悩む今日この頃。

 

 

 

 

 

倉敷の写メ3点