色々大変だった夏もようやく終わる…… | 悪のBOSSのブログ

悪のBOSSのブログ

映像・音楽・戯曲など手掛けてきた「悪の秘密結社」のBOSSが日常や思ったことを綴ります。

なかなか大変だったこの夏……古関さんとこの舞踏公演(再演)の撮影・編集、桃太郎のからくり博物館「おばけまつり」用の百鬼夜行アニメ製作と頑張り、合間にカルチャープラザの講座、(一日台風に祟られたが…)お盆辺りの博物館繁忙期を乗り切って、最後はワンダーシップ総会に呼ばれて30分間の「KAYA」アトラクションのためのVJ映像製作~練習、その本番が29日に終わった……宴会の席の余興ではあるので危惧もあったが、皆さまどんどん見入って下さって盛り上がったので一安心。音楽劇本番のみの特製DVD20枚も5分で完売したという嬉しいお話。作品のプロモーションにもなった模様……

 

締め切りのある頼まれごとが一段落したので、次のがやって来ないうちに、その他のタスクをこなしておかなくては……楽譜まで完成させているe-zumoの楽曲の録音や、撮りたい映像、試したい機材やPC、使ってみたいフリーソフト、読みたい本、戯曲書きたいネタ、デジタル化したいビデオテープなどなど……だいぶ溜まってるのだが、自分のことはどうしても後回しになってしまうのですね。