akumirylife -9ページ目

わかんなーぃ

今日ゎ就職先の勤務地発表の日…




昨日、優志に泊まりにおいでってゅってもらったけど行けず、残念(´・ω・`)ショボーン




そしたら夜中1通のメール…







誰かと思ったら、見たことあるアドレス…








はぃつーさんです(;・д・)




本文

生きてる?







生きてますが…何か?



てな感じでとりあえず、、





送る人間違えていませんか?

と返信DASH!ワラ








すると、

合ってるけどそんな感じならぃぃゃアップ
アホ




と言われ、






なぬ?( ̄◇ ̄;)


と思い、


つーさんから連絡してくると思わなかったから間違ってるかと思ったアップ
バカ







的な返事を返し…







その後、さんざん優志のコトで嫌み?を言われ終了長音記号2








なんやってん?




なんの連絡?




私に優志に未練があるってうるさかったくせに、自分ゎ元カノに未練がありまくりのヤツが何の用??



私がバイトしようが休もうが、
優志と付き合おうが付きあわまいが、
あんたに関係ねぇDASH!


ほっといてください。。( ̄△ ̄;)





気まぐれに振り回されるの疲れるから汗





はぁー…







とりま、
勤務ゎ関西だっぺ(((∩´∀`)∩

ダメットさん

今、テレビでダメットさん見てたら、、



佐川急便大好きダメットさん出てて、


番組に出たことがきっかけで、
佐川の人と結婚したんやってニコニコ
やばなぃ??



私も、消防大好きダメットさんに誰か応募してくれなぃかな長音記号2長音記号2ハート


消防士と結婚したいしぃぃドキドキ


応募して長音記号2長音記号2ラブラブ!ワラ

( ̄◇ ̄;)

あの人に好きな人ができてから、
あしあとがこやんくなってて、
ほんとに終わったって思って、
日記書いた…。。







そしたら、
現れた((((;゜д゜)))





しかも、
コメント残していった( ̄△ ̄;)笑






めちゃ他人事のようなコメント…




ムカツクから、
アンタのコトぢゃぃアップって
ゅっといた(*´∀`)ノ笑