わたしが…
スキスキ☆
言われるのがィャな理由…
いつまで続くかわかんないから(^_^;)
やっぱみんな続かないんだよね~…
で、寂しくなっちゃうんだよね(^^;
おかしいのかな?
少しでも変わると、
冷たくなったって感じちゃう(>_<)
サイテーかな?
わっかんねぃ♪ワラ
早くこぃこぃ日曜日(*^o^)/
言われるのがィャな理由…
いつまで続くかわかんないから(^_^;)
やっぱみんな続かないんだよね~…
で、寂しくなっちゃうんだよね(^^;
おかしいのかな?
少しでも変わると、
冷たくなったって感じちゃう(>_<)
サイテーかな?
わっかんねぃ♪ワラ
早くこぃこぃ日曜日(*^o^)/
月曜
レポート提出やのに、
店で遊んでた…
今日の予備校も行かず、
Tとメールして、
Yの家で寝てた
笑
今ゎ両替しにミナミ…笑
ミナミにスーパー的なのあったっけ??
ジンジャ探してます
笑
今日ゎ徹夜でレポートをしようか悩んでます
笑
朝から何も食べてなくてお腹減った…笑
おかねなぃし
歩き疲れた
笑
5時に店、間に合うかな?笑
店で遊んでた…
今日の予備校も行かず、
Tとメールして、
Yの家で寝てた
笑今ゎ両替しにミナミ…笑
ミナミにスーパー的なのあったっけ??
ジンジャ探してます
笑今日ゎ徹夜でレポートをしようか悩んでます
笑朝から何も食べてなくてお腹減った…笑
おかねなぃし

歩き疲れた
笑5時に店、間に合うかな?笑
チャンチャカチャカチャチャチャッチャッチャー
昨日、店でお客サンが新年会をしてくれた
で、
ドデカパフェを作ってほしいって言われて、材料買ってきてくれてたから、どぅゃって作るか考えまくる…
そして、Yとパフェ作り
カナーリ楽しい
笑
一緒にこんなんするの初めてやし、
写メとれなかったのが残念
またもらえたら見せる
で、
加藤くんが店来てくれるはずやったのに、来てくれなくて、
お前の先輩も後輩もサイテーやな。
よくそんなんとつるんでるゎ
って言われて、
私の評価ゎ下がりまくり…
前も後輩呼んでて、当日ブチられました。。苦笑
2月ゎ、3人以上を5組?呼んだら時給あげてくれるらしいです
でも無理です…笑
ででで、
ラストまでやったから、
Yが家泊めてくれて、
青年団やし、朝起こして…
お風呂入ってる間に、お部屋のお片付けしたら、ほめてくれました
ワーイ(((∩´∀`)∩
商店街の手前まで原チャ2ケツで送ってもらったら、1人のおじさんに見られてる…
まぁYの知ってるおじさんやったらしく…
挨拶してて、
私も降りてバイバイしてから、
あいさつしたら、、
少しでも乗ってきたら楽やな
ってゅってくれたィィおじさんやった
笑
久しぶりに仲良しお泊まりやった気がします(。・д・。)

あとゎテスト勉強やぁぁ

がんばらな
今からゎヨビコー行ってきます

で、
ドデカパフェを作ってほしいって言われて、材料買ってきてくれてたから、どぅゃって作るか考えまくる…
そして、Yとパフェ作り

カナーリ楽しい
笑一緒にこんなんするの初めてやし、
写メとれなかったのが残念

またもらえたら見せる

で、
加藤くんが店来てくれるはずやったのに、来てくれなくて、
お前の先輩も後輩もサイテーやな。
よくそんなんとつるんでるゎ

って言われて、
私の評価ゎ下がりまくり…
前も後輩呼んでて、当日ブチられました。。苦笑
2月ゎ、3人以上を5組?呼んだら時給あげてくれるらしいです

でも無理です…笑
ででで、
ラストまでやったから、
Yが家泊めてくれて、
青年団やし、朝起こして…
お風呂入ってる間に、お部屋のお片付けしたら、ほめてくれました

ワーイ(((∩´∀`)∩
商店街の手前まで原チャ2ケツで送ってもらったら、1人のおじさんに見られてる…
まぁYの知ってるおじさんやったらしく…
挨拶してて、
私も降りてバイバイしてから、
あいさつしたら、、
少しでも乗ってきたら楽やな

ってゅってくれたィィおじさんやった
笑久しぶりに仲良しお泊まりやった気がします(。・д・。)

あとゎテスト勉強やぁぁ


がんばらな

今からゎヨビコー行ってきます
