akumirylife -8ページ目

わたしが…

スキスキ☆
言われるのがィャな理由…






いつまで続くかわかんないから(^_^;)






やっぱみんな続かないんだよね~…






で、寂しくなっちゃうんだよね(^^;





おかしいのかな?






少しでも変わると、
冷たくなったって感じちゃう(>_<)





サイテーかな?







わっかんねぃ♪ワラ






早くこぃこぃ日曜日(*^o^)/

月曜

レポート提出やのに、
店で遊んでた…


今日の予備校も行かず、
Tとメールして、
Yの家で寝てた汗


今ゎ両替しにミナミ…笑



ミナミにスーパー的なのあったっけ??



ジンジャ探してますDASH!



今日ゎ徹夜でレポートをしようか悩んでますガーン


朝から何も食べてなくてお腹減った…笑


おかねなぃしショック!



歩き疲れたショック!



5時に店、間に合うかな?笑

チャンチャカチャカチャチャチャッチャッチャー

昨日、店でお客サンが新年会をしてくれたニコニコ





で、
ドデカパフェを作ってほしいって言われて、材料買ってきてくれてたから、どぅゃって作るか考えまくる…



そして、Yとパフェ作りキラキラ



カナーリ楽しいドキドキ
一緒にこんなんするの初めてやし、
写メとれなかったのが残念ダウン

またもらえたら見せるドキドキ




で、
加藤くんが店来てくれるはずやったのに、来てくれなくて、
お前の先輩も後輩もサイテーやな。
よくそんなんとつるんでるゎアップ
って言われて、
私の評価ゎ下がりまくり…

前も後輩呼んでて、当日ブチられました。。苦笑


2月ゎ、3人以上を5組?呼んだら時給あげてくれるらしいですドキドキ
でも無理です…笑



ででで、
ラストまでやったから、
Yが家泊めてくれて、
青年団やし、朝起こして…

お風呂入ってる間に、お部屋のお片付けしたら、ほめてくれましたハート
ワーイ(((∩´∀`)∩



商店街の手前まで原チャ2ケツで送ってもらったら、1人のおじさんに見られてる…
まぁYの知ってるおじさんやったらしく…
挨拶してて、
私も降りてバイバイしてから、
あいさつしたら、、
少しでも乗ってきたら楽やなニコニコ
ってゅってくれたィィおじさんやった音符

久しぶりに仲良しお泊まりやった気がします(。・д・。)
ニコニコ




あとゎテスト勉強やぁぁ長音記号2ショック!
がんばらなしょぼん
今からゎヨビコー行ってきますガーン