200710252120000.jpg
久しぶりにブログの管理画面に接続した。


メールでブログの更新ができるようになって以来、この管理画面ってのに入る必要があまりなくなったのでね。


んで、その管理画面を見ていて思ったんだけど、いろいろな機能が多すぎなんじゃないかと。まぁでも、そういった機能を必要とする人もいるんだろうし、俺だって使いこなせるなら便利だな~って思うのかもしれない。


でも、いまの俺には???なことばかり。お知らせとか読んでも書いてあることの意味が分からないし、掲示板とかコメントとかプチメとか…それぞれの違いもいまいち分からないし。


あっでも、送ってもらったメッセージはちゃんと読ませてもらってますよ。


それにしても、パソコンから自分のブログが見れなくなって1週間くらい経ったのかな。相変わらず、コメントのお返事もできていない状況で…。ってか、パソコンの調子が悪いわけではなさそうなんだよね。それ以外の動作はいままでと変わらずなので。


ってか、なにより納得がいかないのは他のひとのブログは見れるってこと。ほんと、何が悪いんだろ?(泣)