とうとう部屋のパソコンから自分のブログを見ることもできなくなった。いや、見ることができないというよりか、接続はできるんだけど正常に表示されなくなったという感じ。


ブログの更新については携帯のメールからできるので良いんですけど、コメントのアップとかがね。最悪、携帯から自分のブログに接続して、そこからコメントを確認→返事を書くということは可能なんだけど………ぶっちゃけ厳しいです。


ただでさえダイヤルボタンが押しづらくて、機種変更をしたのは失敗だったと思ってるくらいなのに、その携帯からコメントの返事をするなんてのは無理ですわ。腱鞘炎になっちゃいますもの。


なので、しばらくは書き込んで頂いたコメントへのお返事はストップします。メカ音痴でごめんなさい(汗)


どうにかパソコンが正常な機能を果たしてくれるように、何か対策を考えます。考えてもどうにもならないんだけどね…。