200710162227000.jpg
そういえば昨日打った青ドンのパネル『葉月のおねだりVer.』を見てたら、ふと思ったことがある。


このパネルをよく見ると、うしろの方に小さく緑のハッピを着たドンちゃんが描かれてるんだよね。そして青いハッピのドンちゃんは『次は?』と呟いてる。


まぁ次とは赤ドンのことなんだろうけど、この流れからいくと、そのさらに次には緑ドンが控えてたりするのかね?


花火の後継機が青ドンで、大花火の後継機が赤ドンだとすると、ドン2の後継機だってやっぱり欲しいでしょ。


花火シリーズの中では一番ドン2が好きだったので、赤ドンすらまだデビューしてない段階なのに、そんなことを考えながら昨日は打ってましたよ。