大暇神です!

 

大問題発生です!(´Д`lll)

 

数か月前から、突然「いいねボタン」が表示されなくなってしまいました。

(正確に言うと、たま~に表示される時があると言う不思議、摩訶不思議)

 

ネットで調べて、色々な対処法を試しましたが解決せず。

 

>スマホから見るとちゃんと「いいねボタン」が有るのですが、

>PCで見ると「いいねボタン」が表示されてないんです!

>アメブロさん!早急に何とかしてください!!!

 

と言うような内容でアメブロサイドに連絡したんですが・・・

 

2か月間、アメブロからの回答は無し!!!

どういう事???(怒)

 

と言う訳で、ブロ友の皆さんのブログは楽しく拝見させて頂いておりますが、

「いいねボタン」が表示されない為に「いいね」が出来ない状況となっております。

 

「いいね」を押せなくても、毎回、楽しく読ませて頂いています!

今後「奇跡的に「いいねボタン」が表示された時」はもちろんさせて頂きますし、

コメントもさせて頂く事もありますのでよろしくお願い致します!

 

「いいねボタン」が表示されないと言う現象は僕だけでは無いようですね~(汗)

「Amebaスマホ スタッフブログ」の「「いいね!」が出来ない場合の対処法について」の、

コメント欄をご覧くださいませ、ユーザーからのクレームが多数入っております!

 

ブロ友の皆さん!

対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、

その対処法を教えてくださ~~~い!!!

 

ではまた!(`・ω・´)ゞ